2017年6月14日水曜日

ツイッター日本法人

本日、セミナーでツイッター社の日本法人の本社に行きました。セキュリティーがかなりあり、入り口は勿論、カードがないと入れず、エレベーターも階を押すボタンでさえもカードがないと押せないというビックリするほどのセキュリティーの高さでした。

セミナーでは写真撮影が原則禁止されて、ブログなどへの写真を投稿することも当然、禁止されました。ただ、良い事は、ブログにツイッター社のセミナーの感想は書いても良いとの事でした。

セミナーの内容はとても分かりやすく良かったです。200人もの人がいらっしゃっていました。ツイッター広告はYahoo!でやっていて一時期私もやっていたのですがいまいち効果が分からなかったのでやめた経緯があります。

今回、セミナーを受けたのでもう一度チャレンジしようかと検討をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿