2017年5月16日火曜日

スペシャリスト交流会

東京商工会議所主催のスペシャリスト交流会に行ってきました。弁護士さんが一番多かったかなという印象です。

中には弁護士さんと公認会計士さんと2つの難関資格を持っている人もいました。どちらか一つでも食べていけるのにな~~~と考えてしまいました。

珍しい資格では米国公認会計士の人もいました。デューデリの出来る方でしたので何か機会があれば、連携が出来ると思います。

契約書を専門にしている行政書士さんもいまして、これは業務提携が出来るかなと思いました。

皆様、それぞれ、特徴のある事をしているので話を聞くだけでも勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿