2017年3月18日土曜日

ひさしぶりに遠出しました。

冬の間は雪が怖いので長野県内でも遠出はしないで、長野で仕事の時も大町市周辺をうろついた程度でした。

本日は、数カ月ぶりに軽井沢のショッピングモールに行ってきました。せっかく娘が長野に戻ったので、お金のない中、少し奮発してお小遣いをあげて、母親と軽井沢のショッピングモールを歩いたようです。

私は、車の中で留守番をしていました。娘の買い物に父親が行くのはどうかと思い、遠慮して行きません。

久しぶりの軽井沢で、帰りは高速を使い大町まで戻りました。片道2時間はかかります。往復で4時間ですから、東京まで行けますね。長野県は広いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿