2017年2月25日土曜日

面白い営業電話

何時も弊所に営業電話してくるおばさんが、何時も電話しているけど、今回は営業電話ではないです。というもので、その時に、順天堂病院に喘息の薬をもらいに行っていたもので、後で電話して下さいと伝えて翌日にその内容を聞いたら、業務提携の話ではなく、やはり、営業電話でした。

あっけに取られていた私は、今回は営業電話ではないですからと何回も言うおばさんを信用出来なくなり、電話を営業電話じゃないですかと言って切りました。営業電話は本当に嫌ですね。時間は取られるし、固定電話からの転送なので携帯に繋がって電話代はかかるしで本当に嫌ですね。

また、昨日の夜にあるセミナーをお金払って受講しようとしたところ、FAX番号が必須項目になっていて、これも、嫌なので受講するのをやめました。本当に、隙あらば引っかかるというものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿