2017年2月21日火曜日

社長ネット交流会

本日は、東京商工会議所主催の社長NET交流会の参加でした。朝、9時半から始まりでしたので、サラリーマンの通勤ラッシュで、満員電車に乗り行きました。満員電車は本当に数年ぶりです。

満員電車で痴漢と間違われるのが怖いので両手は吊革を持って、行きました。満員電車での痴漢の冤罪は絶対にあると思います。

交流会は、経営者のみ参加でしたので意思決定が早いです。決算をお願いするかもという依頼もありました~~

でも、私は交流会では、与える立場に徹するので、弊所のリンク集にホームページを貼りましょうかとか、顧問先様を紹介しますねとか、そのような文言が多かったです。

弁理士さんや1級建築士の方とも知り合えて良かったです。基本、交流会では集客を望んではいないので、顧問先様と関係があるとか、顧問先様を念頭に交流会に行きます。

私のお隣に座った社長は、葛飾区高砂の方でご近所さんでした。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿