2017年1月23日月曜日

業務提携のお願い

前回、中小企業診断士の先生と経営士の先生の業務提携のお願いを出したたところ、中小企業診断士の先生と業務提携が出来ました。その先生は嬉しい事に弊所のリンクをホームぺージに貼って頂きました。

本当に感謝しています。なかなか、経営士の先生とは繋がりがなく、業務提携には至りません。

あと、長野でも業務提携の出来る司法書士の先生、弁護士の先生、相続専門の税理士など業務提携出来れば有難いと思っています。

経営士の先生と長野の士業の先生と業務提携が出来ればと思いますので、弊所にメールでご連絡頂ければ有難いです。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿