2016年12月5日月曜日

決して倒産はさせません。

弊所の顧問先様の倒産は今まで見たことがありません。決して、倒産させないように、経営者様に数字の見方を覚えて頂き、経営者様自身が置かれている状況を客観的に見てもらい、早め早めに対処をして、中小企業にとって厳しい経済状況の中、勝ち残って頂きます。

トランプ現象で株価が上昇していますが、中小企業は決して景気が良いとは言えません。でも、景気の悪さのせいにして、世の中が悪いんだと外部を責める経営者様は弊所の関与先にはいません。

毎月、お会いしている経営者様は、会社の置かれている状況を機敏に察知し、色々と知恵と工夫をしながら、頑張っています。

私も見習わなければいけないと思うときも度々あります。そのような経営者様と共に歩んでいければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿