2016年12月21日水曜日

営業で宝石を売っていました。

20代前半は営業で宝石を売っていました。その時、営業した事で、人と話す事が好きになり、今に繋がっています。当時の宝石の営業は、販売員さんと一緒に、個人宅に訪問する訪問販売でした。

私が持っている宝石バックには総額で億単位するものでした。物おじせずに、車が買える金額のものを1日に2,3個宝石を売っていました。

当然、そのような売り方をするので当時、トップセールスになりましたが、仕事はきつかったです。日本全国を飛び回り、宝石を売っていました。

その時の度胸が今の税理士事務所経営に役立っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿