2016年9月8日木曜日

ホームページ

昨日、新しいホームページが表示されなくなり、何事かと思い朝早くに、ホームページビルダーサービスに電話したところ、メール認証という過程がされていないという事でした。お名前COMというサイトからのメールのようですが、迷惑メールで消されてしまいます。

弊所のメールは迷惑メールの機能を強くしているので、メールが消えてしまう事が多いですが、外国からの迷惑メールが業務に差し支えるほどなので、迷惑メールフィルターは必須です。今回は違うメールアドレスでメール認証を受けたので、再びホームページが表示されるようになりました。

ホームページの引っ越しがこんなに大変なものかと思います。いまだに古いホームページが検索されます。被リンクを全て新しいホームページに直してもです。

ホームページの完全引っ越しは、SEOの業者さんに頼むので安心しています。12月が完全移行です。

しかし、グーグルの検索基準は難しいですね。素人だと難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿