2016年8月6日土曜日

繁忙期が過ぎて・・・・・

この内容の投稿は前にも書きました。12月から6月までの繁忙期が過ぎて、もう、頭が真っ白になるほど仕事をして、今は、夜、土日と安めます。私の休みは、クーラーの中にいてとにかく、ぼーとしています。

でも、そろそろ、動かないと、売上が上がらないので営業をしないとと思うのですが、弊所の営業の9割がホームページによる集客なので、メールからの問い合わせや電話がなるのを待つという営業スタイルです。

人脈営業は開業3年で名刺を配りまくり、私の人脈が固定化しているので、現在のところ、人脈を必要以上に増やす事はしないです。

特に5月の終わりは命を削る勢いで仕事をしたので、もう少し、休みたいかな・・・・・・そうは言ってもあと4か月もすれば繁忙期です。

1年は短いかな・・・・・・・・

人は雇用しない予定です。身軽な一人税理士の方が良いです。でもね、人を雇うほどの社会貢献はないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿