2016年4月8日金曜日

ホームページの順位が下がるな・・・・

「葛飾区 税理士」と検索すると一時期1枚目、ついこないだまで2枚目、今日は3枚目に検索されます。

なぜ、順位が下がったか不明です。グーグルの検索基準は日々変動するらしく、その影響かと・・・・

1枚目に上げる秘策はあるのですが、とりあえず、クライアント様の対象が東京都とその周辺、長野県の大町市、池田町などが対象ですので、その秘策は使えません。

ホームページビルダーでホームページを作成しています。こないだ、ホームページビルダー19で作成したので、ホームページの作り直しというと、ホームページビルダー20で作り直す事になります。

ホームページの作り直しかな・・・・・・時間がかかるのですよね・・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿