2015年12月11日金曜日

株を再開することにしました~~~

5年ほど前に松井証券で株の売買を繰り返して、楽しんでいました。毎日、売買していました。主にミニ株を中心にやっていました。だいたい、収支が0円になった時点で止めたのですが、再開することにしました。

また、ミニ株を中心に投資していきます。今度は毎日、売買するのではなく、数か月にわたり保有するというスタイルにするつもりです。

一日に何回も売買していると気が散りますし、本業に影響を与えるからです。毎月、少しづつ投資していき、銀行で貯金しているよりかは利回りが良い状態にしたいと考えています。

私の数字を見る力と社会情勢を踏まえた上での投資ですから、税理士としての腕試しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿