2015年11月9日月曜日

固定電話がインターネット回線になると。

今のNTTの固定回線がインターネット回線に置き換わるというニュースを見ました。固定電話はただ、営業電話がかかってくるだけで、私自身はほとんど、通話料金定額制の携帯電話で通話しています。

最近の若い人は固定回線さえも入れない人も多いようです。私も長野から東京へ引っ越して、1年ほど勤め人をしていましたが、その間は、固定回線入れていなかったです。

開業してから固定回線を入れるようになりました。インターネット回線は光回線ではなく、だんだん利用者が減っているADSLです。毎月の通信費が抑えられます。そんなに遅くもないし重宝しています。

ADSLは今後、なくなる技術なのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿