2015年7月2日木曜日

交流会

交流会に参加すると色々な人と知り合えます。私の場合は名刺交換会を目的としている交流会には参加はしません。基本的にはセミナーと交流会のセットになっているもののみ参加します。

でも、その後名刺交換しても繋がる人は、ほとんどいらっしゃらないですね。私のアプローチが悪いのかも知れませんが・・・・・

経営者と会える交流会のようなものとしては、倫理法人会やBNIがありますが、両方とも朝が早くて、朝の弱い私にとっては参加は難しいです。

フェイスブックでの交流会も参加した事がありますが、なかなか良い人には知り合えないですね。カフェ会も参加した事がありますが、なかなか良い出会いはないですね。

本当に良い出会いは100名お会いして、ほんの1,2名です。

少ない確率ですが、これが本当の事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿