2015年6月20日土曜日

笠原武税理士事務所の案内

笠原武税理士事務所はお客様の立場からご満足いただけるサービスをご提案いたします。
財務分析をもとにした経営相談や税務相談、会計相談などをしております。管理会計についても強い事務所です。
事務所の経営理念 は、お客様と「共に考える」です。
笠原武税理士事務所は、自計化(パソコン導入会計)を推進します。理由は、パソコンが普及しIT社会の中、自計化支援(パソコンに会計ソフトを導入すること)でお客様、数字を見て会社の状態を把握できるようにする事です。また、会社の財務分析や会社を取り巻く環境を考えながらお客様と共に悩みを共有化し共に考える事です。

お客様の事務負担を軽減する記 帳代行も内容によっては致します。お気軽にご相談下さい。記帳代行については、お客様が、会計データーを入力する自計化と比較すると、事務所の事務量が増えますので、顧問報酬が多少高めになります。

逆に自計化ですと、低価格の顧問報酬になります。毎月、税理士がお客様の会社に伺うか、事務所まで来て頂くかは話し合いで決めさせて頂きます。

参考顧問報酬(税抜)
自計化の最低顧問報酬は、毎月8,000円より~、決算料は30,000円より~
記帳代行の最低顧問報酬は、毎月10,000円より~、決算料は30,000円より~

税理士を頼むと顧問報酬や決算料が幾らになるか不明で頼めないという不安をお持ちのお客様が多いので、事務所では、顧問契約前にお見積りを出します。

事務所所在地
〒125-0054
東京都葛飾区高砂7-6-13星野ハイツ207号室
京成線、京成高砂駅から徒歩10分

電話番号 03-3627-7400
メールアドレス kasatsts@ae.auone-net.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿