2014年1月12日日曜日

白紙になりました・・・・・・

税理士法人化する話が持ち上がりましたが、白紙になりました。税理士同士の事務所合併で、お互いの個性や資金力、求める力など、色々ですから、とても、難しい事だと思いました。笠原武税理士事務所のカレンダーは、去年で最後かと思いましたが、今後も、続きます。税理士法人になっていましたら、去年、御挨拶でお渡ししたカレンダーは最後でレアものですからです。

お互いの思惑が交差し難しい交渉だと思います。今後、税理士法人にしないかという話はもっと出てくると思います。今後は慎重に進めないとです。でも、法人化しなくて、実はホッとしている部分もあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿